2010年2月20日土曜日

お尻ツンツンしてます。



















カブのお尻を突く、あ違う、造ってみたの~
ただ斬るだけではな~、と思って
後ろの先っちょ足してみたの~
勿論寸法もチリもへったくれもなかったから
何箇所か点付けして裏返してガシガシ鉄槌で叩きまくって
鉄板がぐったりしてきたトコロで溶接しちゃったの~
それでもやっぱチリ合わないから
残りは得意のハンダ盛りと
途中から面倒になっちゃったからもうパテでやっちゃって
こーなったの~
本業だからここはベアメタルで勝負出来る位やってもいいはずなのに、
何だかここにそこまで拘ってもしゃーないよ、うんうん、で
結局一晩でやっちゃったの~


















やっぱし実戦使用だから
これくらい伸ばして真っ直ぐにしとけば
これだけでもかなり本来の「泥除け」になると思うの~
叩くまくり過ぎで出来上がったら
ちょっとセンターずれちゃってるの~
でもいいの~
最下位集団走ってれば誰もウチらのケツを拝む事はないと思うの~w
周回遅れで仮にお尻見られても
そんな集団は最早ウチらの歪んだダック・テイルなんか眼中無いと思うから
やっぱりこれでいいの~w
後ろの脚立の「田村設備」は
無視してて欲しいの~(笑)
























でもインナーで壮絶な斬った貼ったがバレバレだから
早いトコ泥付けて隠して欲しいの~(笑)
今後もこの辺は入念な洗車は禁物なの~




















資源は大切に、ね♪