2010年4月29日木曜日

備蓄、補充。


















本日、色んな資材買出し&VMX備品買出しへ。
正直、車体よりも豪勢な備品をあれこれ(笑)
ガレージに戻り、
曇天の夕暮れにGET品をガレージ前で組んで
ご満悦の魚肉のメンバー。
ザンネンなメンバー達である。
ま、いい。
備蓄、備蓄w

GWでこっちへ戻っているなかじ。
1日土曜日にガレージの棚をコンパネ切って造ってくれるそう。
ワタシは生憎仕事せにゃあかん。
誰か手伝ってやっておくれ~



















業務連絡。
桐高レーシング殿。
ついうっかりこんな車体を譲り受けました。
何かタイミング良過ぎて怖いw
CB90。
Sモータース社長、ありがとうございます♪
これ、使えますか?
ま、いい。
備蓄、備蓄w


お店での撮影用に使ってたクソミソなデジカメ。
本日息を引き取りました。
パテ粉と有機溶剤とびしょ濡れの手の中、
よくぞ頑張った、な享年9年。
みてくれも機能もまさしくクソミソだったが、
こんなんでも永く付き合うと
ちょい寂しい(笑)

というワケで前回のBlogも今日も携帯写メ。
こいつもパテ粉と有機溶剤でレンズがメケメケなので
何撮ってもロシアのお遊びカメラにしかなんない。
かといってウチのメイン使うと画素数が凄過ぎて
いつもWeb上でのダウン作業が面倒極まりない。
んんん~~
何か300万画素レベルでも買わなきゃ。。。
ま、しゃあない。
補充、補充w