2010年5月12日水曜日

誰でもいい。

雨、止めてくれ。
ホンキで店の中、歩く場所無い。。。


















オサムさん、昨晩はかたじけない。
この状態では入庫、ムリっす。
本日40時間営業で片付けまする。。。



K様のV-MAX、遂に佳境。
今週にはフィニッシュ目指します。
















H.D.のK様も今週アタック予定。
こちらは週明けには梱包出来れば、と。

あとM様のENFIELD、2つのうち1個タンク仕上げて
うっかりもう一個2F寝室に上げたままになってました。
本当にスミマセン。
こちら、5月中には必ず仕上げます。

BMW外装一式でご依頼のS様、
Z2でご依頼のK様、(K様でイニシャル被ってますがw)
順次作業開始しますので暫しお待ち下さい。


6月の予約も全部埋まりました。
というより7月にはみ出ました(苦笑)
GW明けたらバシバシ問い合わせ来ました。
どーなってんの?。。。


大変申し訳ございません。
私め、身体一つにて候。
暫しお時間戴けると、之幸い。
面目無い。。。