2010年6月20日日曜日

Oops!!どちらも1stアルバムだぜ!!





















ウチが立川で店を構えてからは7年。
このごく初期の頃のお客さんだった木村イオリ氏の参加する
BOHEMIAN VOODOO」が遂にメジャー1stアルバム発売ですわ。
JAZZを中心に活動拠点の横浜を感じさせるミクスチャーっぷりで
ラテン・HIPHOP・といったアプローチも魅せてくれます。
少し爽やかな喉越しのBEERなんか飲みたくなります。コロナとかいいすね。
またはトニックで割ったジンなんかもいいな。レゲェラムそのままもいいね。
あ、酒と合わせればの話です(笑)

音楽シロートのワタシがなんやかんや言ってもしゃーない。
彼らの詳細はこちらにて。



あー以前横浜で聴かせてくれた
立ち上がっての熱っぽい演奏の「CARAVAN」は
今となっては貴重だったのね~~~♪

AMAZONでも先行予約してます~
うわー、勿論買います♪




ワタシの妹のダンナ、ほっしーが所属するユニット、
「オゥルドガァド幻奏樂團
(OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA )」も1stアルバム発売だす。
ってかユニット名長ぇよ(笑)
こちらは大正ロマネチカ、っちゅうか昭和モダナイズ、っちゅうか
SKA・タンゴ・昭和歌謡・ポルカと
泣く子も酔っぱらうTHE POGUESが混ざったみたいな音源っす。
Oi SKALLMATESのメンバーがいる、といえば何となく想像できるかな?
因みにほっしーはPOGUES風に言えばフィドル担当(バイオリン)っす。
こちらはジョッキでがっつりBEERがキブンすね。あとソーセージ。
で酔って踊ってザワークラウト床にブチまけてホールで大乱闘、と。
あー、これも酒と合わせればの話です(笑)

こちらもAMAZONで先行予約してます~
ひょー、勿論買います♪

オフィシャルWEBサイトで2曲試聴可能なので
是非聴いてみてくださいまし。



やっぱこういうのはこっちもテンション上がります!!
イオリ氏、ほっしー、がんばれ!!!

画像はどっち使っても不公平だから
全く別の次元から持ってきましたw