2011年4月27日水曜日

GO AHEAD!!!

生ける者として
残酷に過ぎ行く時間と感じるか
有意義な時間と感じるかは
感じ方・受け止め方次第。
どう感じようが
我々には刻々と時間は過ぎ行きます。
同じ過ぎるのなら
有意義に突っ走りましょう!!


というコトで日曜日の夕方、
以前紹介したJose氏の渾身の一撃、
立川の「FLAT CAFE」がプレ・オープンです。
Yossieを凛として見送った立川軍団「WHEELERS」の面々、
早速悪者集団へとチェンジです。
お店の輝かしい初日に泥を塗ってやりましょう。
RYU君はもう既に襲う気満々です。
エド・ロスのキャラみたいな顔になってます。
















LOOSEFITのオサム氏は流石大人です。
更に念入りにお店の一日を潰してやろうと
先ずは真剣に窓際から中の様子を伺っています。
店の見取り図を頭に叩き込んでおかないと
すぐに公僕に包囲されてしまいますからな。
勉強になります。
















こちらがお店のエントランスです。
こうしていつも玄関先で
トニー谷が出迎えてくれます。

















何とも洒落た店内です。
悪者がたむろすには少々オサレ過ぎます。
さあ、一晩で傷物にしてやりましょう。


















代表のJose氏は亜土ちゃんの大ファン。
注文時オーダーすれば
「亜土ちゃんはね~~♪」と
ガラスにこうしてアートをサービスしてくれます。
英語は勿論、アラブ語やヘブライ語、
ナスカ文字までもすらすらと書きます。
英語の「TOILET」のスペルなんざ
当たり前に書けます。





















名物「男の肉盛り」。
凄い量の美味い肉がどっさり。
こりゃあ凄ぇ♪
画面左のK氏は自ら時期Yossie役を買って出てくれてます。
多分今年の年末には
彼の口の中に出来たてアツアツのたこ焼きとかが
ポンポコ放り込まれていく微笑ましい光景が観れると思います。
楽しみでなりません。

















オサム氏は大のワイン通。
ちょっとテイスティングしただけで
産地とブドウの銘柄くらいは判別します。
しかもタンニンが濃厚なフルボディが好み。
皆さん、是非ともLOOSEFITにワイン持参して
オサムさんの舌を試してみてください。
驚きますよ。


























YOU1君は悪魔の酒盛りが愉し過ぎて
自ら涎垂らしてオルガスムに達しています。
ダラッダラです。
ウソです。
只の反芻(はんすう)です。
昼間食べた牧草をもう一度味わってる最中です。
よほど美味しかったんですね♪






















RYU君はひたすら店内隠し撮りです。
どうやら「でらべっぴん」に投稿を目論んでいるようです。
多分ギリギリそんな世代です。























KILL野郎こんちゃんは店の入り口で
「いらっしゃいませ~♪」と
側頭部のストリップ劇場を始めました。
側頭部フェチには堪らないサービスです。






















勿論、この男も参加です。
立川の宴には強制連行です。


















さて、ここでワタシとこんちゃんは
次なる場所に一旦移動です。
横剃り二人組は徹底的に車内で乗客に無視されながら
武蔵境へ。
多分皆さん「人は見た目よ」と
ちゃんと教育受けてきたのでしょう。
まさにその通りだと思います。

T.R.Companyを今月で退職、
三重のOVER RACINGへと転職する加藤メカの送別会です。
我々が辿り着いた時、丁度加藤メカが
「普通の男の子に戻ります」と
マイクを置いた瞬間だったようで、
「男の子ぢゃねぇよ、おっさんだろ」と
会場が静まり返った瞬間だったので
とってもバツが悪かったです。




















この笑顔で車体の面倒を診てもらった方、
数知れずだと思います。
三重に行ってもその爽やかな笑顔で
これからも数々の銘車を手掛けていってください。
ホント、お疲れ様!!
そしてこれからもよろしゅうに♪

















余談ですが
この方は似合い過ぎて
「オーマイキー!!」にしか見えません。
キモいですw
























加藤さんの送別会を後にして
再び立川。
まだFLAT CAFEを襲撃して遊んでました。
悪者だらけです、WHEELERS。
因みにPHOTO ROCKのKAZZ氏は
こうしてからかうと愛煙の葉巻で
こめかみとか腕とかグリグリ朝まで焼かれたり
現像液で作ったフォーとか食わされるので
ホントに怖いのでコメントは控えさせて戴きました。




















そんなこんなで記念すべきOPEN初日を潰してあげました。






そんな満たされた翌日。
BOATRAP一味が今度はウチを潰しにやって来ました。
迎撃してやりましょう。

















お!?ちぃちゃんが早速JOINTSに出展した
出来たてなのにもうボロいSRお披露目してくれました。
BOATRAPのけんたん、ベリバの恭平、
ラズダズのRyozzy君、そしてワタシと
ザンネン極まりないビルダーしか関わってないのに
仕上がりを喜んでくれるいい娘です、ちぃちゃん。

















ブリヂストンとファイアーストンの
共同開発したレアなタイヤを装着しています。
子会社だとは知っていましたが
こんなダブルネームのタイヤは知りませんでした。
勉強になります。






















レンズのヒビの入り具合までもが計算された
この演出の懲り様。
ヒビは亀甲占いの縄文人に習ったそうです。
けんたんの仕事への徹底っぷりが伺えます。
勉強になります。
























MASA君はおてんば盛りのやんちゃBOYなので
このカブで高速も乗ります。
「料金所で併走で入れば楽勝っすよ、てへっ♪」と
わんぱくな顔で無邪気に言ってました。


















あまりに女神様の様に微笑むちぃちゃんとか
サングラスの下の瞳が実はつぶらなけんたんとか
わんぱく盛りのMASA君とか見てたら
鬼畜の様な生き様の自分がとっても恥ずかしくなり
うら若き頃のちぃちゃんの載っている雑誌を
BOATRAPの面々に見せてあげました。
その美しさに一同、号泣。
無事に和解して抗争はこれ以上発展しないで済みました。























そんな満たされたまたまた翌日。
いつもひょっこり現れるコーイチ君が来ました。
もうちょいで車の免許が取れるらしいです。
なので車の候補を相談に来ました。
ワタシは手頃な車体で

アストンマーチンラゴンダ
デトマソマングスタ
イソグリフォA3L
マツダライトバスA型

を教えておきました。
でも彼は若いのに賢いので
多分ちゃんとルノー8ゴルディーニ1300あたりを
堅実に買うと思います。

因みにこの写真、
ちゃんと彼はフローティングしてます。
彼はフリースタイルのプロライダーですから。
















今までの日記の内容からして
毛頭信じてもらえないかもしれないので
可哀想なのでこちらも貼っておきます。
こーいち君、
新しいRIDEの映像あったら教えてちょ。

FreeStyler from ryo ubota on Vimeo.




すみません。
全力で生き過ぎて真実と虚実の境を見失いました。
真意は各々で確認してくださいまし。
この文章がアーカイブスとして残るという事に
私自身は年末あたりに
トチ狂った自分に後悔するんだと思います。
あ、でも一つちゃんと見えてる事実がございます。

立川、万歳♪
多摩のみんな、万歳♪
もっと広く、日本万歳(笑)
これからもよろしゅうお願い申し上げます♪
(YOU1君、画像借りたよ~)