2012年2月13日月曜日

盗難情報求む

LEFTHANDさんのBlogよりこちらでも転載です。


僕の大事な仲間のバイクが盗難にあってしまいました。。。。


以下、オーナーからの情報です。



盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。 
ハーレーダビッドソン51EL改 
ナンバー:品川え3702
フレーム職権打刻 :神[42]912609神 


フレーム、エンジン、ミッション、パンヘッドアーリー純正 
フロント2インチオーバー21インチ
前後サンリム 
アップスィープ&ディキシーサイレンサー 
マスタング2、2ガロン 
ステンレスサイクルフェンダー 
ワンオフキング&クイーン 
M-74B 
点火オートアドバンス、デスビキャップ手動進角タイプ 
12ボルト装換 
ICカットアウトリレー 
オープンプライマリー 
VLテール 
リアガイドマーカージューンブランド赤レンズ 
ノンロッカークラッチ 
ジョッキーシフト、アンティークガラスドアノブ 
ミスミ7インチドックボーンライザー 
スパーバーインナーアクセル 等 

以上何か情報ありましたらメッセージを頂ければ幸いです。



※集合住宅駐輪場にコブラロック、アブス二個がけ 
   ロックを切らずにくくり付けてあった鉄柱の方を2カ所ぶった切ってあった。。。。

友人はこのパンチョッパーを13年間乗りながらここまで煮詰めて来ました。
しかも、ハーレーを盗難にあうのは二度目だそうで、何と声を掛けていいのやら・・・・・

どんな些細な事でも構いませんので情報がありましたら連絡お願い致します。
※出来ましたらコメント欄への書き込みをお願い致します。(非公開でも構いません)


また、ブログ等をお持ちの方は御手数ですが協力して頂けると幸いです。
※英国車のブログだからとか、持ち主を知らないとか、僕の事を知らないとかそんなの気にしないで
   もし、このブログを見てくれた人でブログをお持ちの方はなにとぞ御協力をお願い致します。



宜しくお願い申し上げます。


詳細・情報はSCC ismさんへ。



やり口が悪質極まりないです。
許せません。