2012年3月28日水曜日

魚肉スピードWEB

何だかここ2日怪電波が物凄いアクセス量なので完全にビビって
昨日の夜魚肉スピードWEBもUPしておきました(苦笑)
よろしければご覧くださいまし。
尚、今後魚肉の名前の由来を尋ねる行為の一切を禁じます。
本気でワタシらも理解らないからw
画像はEgブローでふてくされる味噌汁zもりた君です。

今週は年度末もあって仕事量有り過ぎです。
金曜日は納品他所用で一日お店おりませんデス。
プラナリアみたいに身体半分に切って分身出来るならお店開けますが
多分痛いだけで終わるのでお店は不在確実だと思います。
よろしゅうに。

追記:
HOLLYのほりぐち氏が当日の様子を画像&オンボードで公開してくれてます。
コーヘーマシンのこへ氏もUPしてくれてます。
K&Hの上山氏も当日の参戦レポートUPされてます。
魚肉メンバーのなかじがオンボードカメラでレースの様子をUPしてます。
ってか何そんなスペックにお金使ってんだ、なかじw

参加しても観てても全然愉しい!!
そんな輪で繋がってる面々でございます。
仕事から離れたこういう関係で繋がるのって、
なんだかいいものです♪