2013年2月24日日曜日

多摩地区名物でっち上げカスタム。


こちらも完成。
念の為言っておくけどこれペイント終わってますから。


最近多摩地区で密かなブームの
「純正装い風」のペイントでございます。
それのダメージバージョンですね。

色抜けやクラックもまぁ入ってます。
知らない人が観たら只の古いばっちぃタンクですw



「えー、欧州仕様ではこのタンクの仕様もあったんだよー。
知らなかったのー?」とでっち上げる為
わざわざイギリスHONDAから向こうのCAUTIONデカールも取り寄せました。
左から英語・フランス語・ドイツ語でゴザイマス。
サンキュー・メルシー・ダンケでゴザイマス。
タンクキャップが元のがピカピカで綺麗だったので
雰囲気合わせでウチに転がってた浮き錆出てるのにチェンジしときました(笑)

オーダー戴いたのは奥多摩の変態様です。
でももうじき6月には福生の変態になります。
詳細は彼のHPにて。

因みにこの変態様、こんな愉しげな4輪も所有しとります。
Egビアンキにスワップされとります。
ピッコロ・モンスターってヤツです♪

XS250でチョッパー造ってるので
カラースキームを純正にしちゃえ、な遊び心でゴザイマス。
でもって欧州にこんな仕様のXLあったんだぜ、な
冗談なんだか捏造なんだか理解んない仕様ですw

とても大人な洒落心だと思いますよ♪


面白い文を思い出しました。

バカな子程可愛いものだ

可愛い子には旅をさせよ

道にはバカがいっぱい

全ての道はローマに通ずる

よってローマにはバカが溢れかえる(笑)

イタリアン(2輪・4輪)はそんなバカが造り上げた紙一重な製品。
英車乗りに比べてイタ車乗りにバカが多いのは
そういう事か、と何だか納得。

Ryozzy君、なかじ、ワタシ・・・・・・・

46さんも、か!?(笑)
(敢えてLINK貼りません、殴り合いになるからw)