2013年5月25日土曜日

近日イベント情報。

まずは本日のRAZZLE DAZZLE主催のRUNイベント、
KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW Vol.2。
ワタシも参加しますんで
第1集合場所の中央道上りの石川PA目指しますんで
通り道とかで寄られる方は19時半までにウチに来てください。
ゆるりと夜の高速を流して台場でまったりしましょう♪

次に6月9日(日)、TR COMPANYさん主催の
甲府~河口湖方面へのツーリングがあります。
社長がプライベートでDUCATIのDESMO450をゲットしたらしく
「Muneちゃん!!絶対一緒に流そう!!!」とラブコール戴いたので
絶対調子いいであろう社長のマシンと
走る度にあちこち破損して死にたがっているワタシのマシンで
ランデブーしてみようかと思っております(笑)
皆さんもご予定無い方は是非ご一緒に!!

それぞれの詳細は
それぞれのLINKにてご確認くださいませ~