2016年2月2日火曜日

たまに多摩に集う会(笑)


ここ数年恒例行事になっている新年会
「たまに多摩に集う会」を1月末に催しました。

多摩地区の2輪・4輪、現行車・旧車、カスタム・オリジナル、国産・外車、
ビルダー・雑誌屋、レストアラー・アーティスト。
もう何が何だかなジャンルごちゃ混ぜの集合体が基本理念です(笑)

エンドユーザーがどんな乗り物を選択しようとも愉しく遊べる地域。
そんな地域になるには業者同士が繋がって親睦深めて
情報もお客さんも共有できる地域になれれば
「何も無い休日」にエンドユーザーさんがあちこち訪問し易くなって
何だかんだ1日あちこち顔出して愉しく過ごして
「あー、何か今日愉しかったな」
と、こう思ってもらえる地域に多摩地区がなれば素敵ぢゃないか♪

そんな感じで先ずは我々が愉しんでこそ、そんな「空気」が生まれるはず、と
こうして毎年新年に集合しては
「今年も色々やらかしやしょうぜー♪」と盛り上がる会合でゴザイマス。
まぁそれを口実に只盛り上がってるのかもしれませんが(笑)
でもそういう「愉しい空気」は絶対皆さんにも伝わるはずですからw








今年から新たに加わってくださった方、
残念ながら都合が合わず参加出来なかった方と色々ございますが、
また今年も1年、多摩地区は愉しい乗り物カルチャーの地域として
頑張って参りますので
皆さま、どうかよろしくお願い致しまする♪




HP無いけどもう多摩地区にはなくてはならないメタルクリエイター、ツネちゃん。
八重洲出版神山&みやけんさん。
ストバイYASUさんの代打で参加したシバハラさん(来年から代打と言わず一緒に是非♪)。
残念ながら都合つかなかった佐賀山氏、ROLLERの満永氏、
RITMO SERENOクルー、AMPの安食さん。



多摩地区乗り物カルチャーのは発信源としてまた来年も開催しますんで
今年も1年、ワクワクする色んな事、しましょう!!