2017年9月7日木曜日

運慶快慶と子わっぱ。

こないだの日曜日、朝から魚肉の森のSRのEg組み上げでガレージ作業。
鬼教官矢部とワタシ2名に睨まれながらの作業は
さぞかし若者は緊張し、そしてくたびれた事であろう(笑)
状態の良くなかったクランクケースをドナーから移植した故に、
最後にオイルラインが元位置に届かず部品発注待ちとなり、
本日全て完了までいかなかったのはちょっと予想外ではあったが、
だが徹底的指導で得たものも多かったと思う。
そうだろ?森。(イェッサーへの強制的誘導w)

カツカツのスケジュールではあるが、
1か月前よりやると決まっていたからには無論手伝うよ。
それが先に経験した者が次へと伝えていく一番の方法論だから。

「有難いと感じたのであればそれを自分より若い次へまわせ」
これ、魚肉スピードのスローガンだかんね。

そんだけだ。

心地好く疲れたよい1日であった。
で、鬼教官は終始スパルタ指導していた為、

画像は1枚たりとも無いwww