2017年10月18日水曜日

怒涛の納品ラッシュ、完了。

怒涛の納品ラッシュで1日で5件、多摩地区から都心部埼玉まで、
まるで富山の置き薬の行商かって勢いで納品・引き取り終わらせて
日付変更線超えて立川に到着。

これで暫し期限に追われる仕事も少し先の話になるので、
バットモーターサイクルの片山さんにイタリアで買い付けお願いしていた
ドカのオイルディップスティックをようやく取り付けだ。
片山さん本当にありがとうございます!
だが、新品なのにこの鋳物感バリバリのイタリア仕上げなので、
BEER呑みながらやすり掛けて仕上げを行う。
削り過ぎるとまたユルユルになっちゃうので
Bプラグのソケット横に置いて時折嵌め込みしてチェックしつつ。


愉しい時間だなー♪とウハウハしてるが、
国産乗ってる人からすれば無駄な時間だなーw


いよぅし!これでドカ乗れるぞー♪ちょっと時間あるぞー♪
と思ったら今週ほぼ天気悪いみたいだね。




マザーファッカーw