2017年10月18日水曜日

ちゃんと仕上げましたよ。

ちゃんと往年の名女優らしい艶やかな姿になりましたよ。
MV AGUSTA175CSGT。



エッジの上に筆引くので、
フリーハンドで引っ張るゴールドラインが山の尾根から足踏み外しそうで
実はかなりテクニカルだったりします(笑)


そして赤鼻BMWの3色アルピナラインは全部きっちり隣同士で
先端がフェードイン・フェードアウトなので、
こちらも筆引っ張ってる最中呼吸止まります。
シングルシートでライン長いので若輩者のワタシは2度窒息死しました(苦笑)
ジャックマイヨールばりの呼吸術を身につけたいです。



その他GUZZIアイローネの前後フェンダーもレストア&ライン入れ。
あと諸々。


何とか年内12月くらいは新規入庫枠出来るように
ちょいと頑張ります。