2018年1月11日木曜日

4月中旬並みの気候。

まぁあれだよね、
こんだけ暖かいと自営業だしどーせ俺1人だしちょっと走りにいっちゃうよね(笑)

久々にラズダズ顔出したら隣の米軍ハウスに引っ越してたよ。
この男2ストのジムニー隠し持ってたよ。
頑張って家直してたよ。
3匹の豚の真ん中の兄ちゃんみたいだね。
狼来たら一発だね。

どーでもいいけど近所の共産党の事務所が米軍ハウスで、
一番ハウスに似合わない輩がここ使用してるの毎回笑えるよ。

ドカは暫くぶりなのにキック1発だよ。
乗りづれぇけど超気分は凄っごくいいよ。
相変わらず暴力的な音と見た目で前後左右車が近寄らないけどw

さて、R9T磨きます。