2018年1月11日木曜日

Z。

冬は125㏄以上は滅多に乗らない寒さがダメな
チキン野郎のワタシが2日連続で単車に乗ってる。
しかも人様の車体の引き取りで。

角Zやっぱカッコいいね。
旧くとも1000㏄は余裕あって何も困らない。
Egも調律取れてて品行方正でとてもお行儀の良い個体で乗りやすい。
でもバンス管だから音は良い♪

オーナー様に「何なら少し乗ってください」と有難いお言葉戴いていたので
嬉々として走ってはきたが、
風が強い&身長162㎝のワタシでは足つき悪くて、
停車中の横風にビビってほぼ真っ直ぐ帰ってきました
(´・ω・`)

A様、立川に収容完了です。翌週より外装取り掛かりますね。


走ってて「やけに体感速ぇなこのZ」と思ってたらマイル表記だった。
公僕いなくて良かった。