2018年4月9日月曜日

アブストラクト。

メディックM先生のメットようやく完成。



アブストラクトにやり過ぎて平面に戻すのに泣きを見たり、
デザイン上エアインテーク多過ぎてマスキング出来ず、
段差埋めでクリア厚く入れたらインテーク開かなくなってしまい、
泣きながらアートナイフ慎重に入れて今一度開閉可能に戻したり、



メットのシルエットが多角形過ぎて首周りの淵ゴム付近にクリア載せるのがどうにも難しく
(乱気流で載りにくい)、
全方向クリア直角に入れられる為に専用のペイントスタンド製作から始めたり(苦笑)


でもひたすら完成を待ってくださった先生にホント感謝です。
前に塗ったジェットヘルメットにも入れた銀箔と筆のコンビの魚の骨
レース用BELLメットのデザイン踏襲した頭上クロスのラインと、
過去にペイントさせてもらったデザインをあちこちにクロスオーヴァーさせてあります。









というかメディック氏のメット、これで5個目です(笑)